バンコク⑩旅の終わりはマッサージ+JAL035便で帰国 [バンコク 2017.811~16]

タイはマッサージがお手頃価格なので
毎日行きたい
んで、行ってみたのはブロ友さんご紹介のココ
ヘルスランド

helth.jpg

helth1.jpg

ココがマッサージ屋さん?と思うくらいの立派な建物(偏見か?)
開店と同時に入店。

タイ古式マッサージだと2時間550THBですが
私はタイ古式が苦手なので

タイマッサージ+ハーバルボール
2時間で800THB

マッサージはよかったけれど
しっかりチップを要求されました(苦笑)
ちなみに100THB

最終日にホテル近くにある
エンジョイマッサージにいってみました。

こちらは街のマッサージ屋さんという雰囲気。
フットマッサージをお願いしました。

足裏マッサージ1時間 250THB

最後にしてくれた肩マッサージは気持ち良かったぁ~
力すごい。
こちらもチップを50THB、渡しました

こうして足取り軽く、荷物重く(⌒-⌒; )
再びBTSと空港線を乗り継いでスワンナプームへ。

帰国も夜便です。
JALのカウンターがなかなか開かなくて。

羽田と関空行き
ほぼ同じような時間に出るのですが
羽田は夜ご飯
関空は朝ごはん
うーん、どちらかというと朝ごはんにしてほしいですよね。
夜は食事をしてから搭乗するから。
私は帰りもフルーツミールです

035.jpg


ほとんど初バンコク
ダラけてました(苦笑)
次回は変身写真を撮ろうかなぁ〜


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。