バンコク③クルアイクルアイとマンゴータンゴ [バンコク 2017.811~16]

カオマンガイを食べたので
(そしてホテルでも少々朝ごはんをいただいた(^◇^;)
今度はデザートを目指す

バナナ好きの私が行きたかった
「クルアイクルアイ」

kuruai2.jpg

ガイドブックに出ている割にはひっそりとした店舗。開店と同時だからか

kuruai1.jpg

kuruai.jpg

Fried banana nutella + whip cream + ice cream 65THB
揚げバナナのクリームとアイス添え
チョコレート(これがヌテラと思われる)と蜂蜜のソース付

kuruai3.jpg

バナナ好きな私は揚げたバナナも好き(。・ω・。)ノ♡
蜂蜜をつけて食べるのがgood

Banana milkshake 40THB
バナナシェイク

kuruai4.jpg

量もたっぷりでバナナ感あり
暑かったので余計に美味しく感じたのかな?

お店の人も感じが良かった

次は有名店
「マンゴータンゴ」

mango.jpg

お店はきれいでおしゃれです

mango3.jpg

ドライマンゴーやお店のグッズも売っています

mango2.jpg

mango1.jpg

Mango Tango 165THB
マンゴープリン+フレッシュマンゴー+マンゴーアイス

mango4.jpg

店名にもなっている看板メニュー

すごーく期待して行ったのに
お味はなんというか、寝ぼけた感じです。
マンゴーそのものもそんなでもないし
アイスもプリンもマンゴー?というくらい
果実感なし。

Mango Bossa 95THB
マンゴとココナッツシェイクにタピオカ入り

mango5.jpg

こちらもなんだかねぇ?って思う味。

メニュー選択を間違えた感あり
他のメニューはどうなのかなぁ?
あ~とても残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おなかも満たされたので
ホテルに戻ってチェックインします


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aloha

マンゴー・タンゴはイマイチでしたか。
やっぱりこのテのおしゃれ系は、
味は落ちるのでしょうか。
あっという間に日本から撤退したのも
そのへんが理由かも知れませんね。
by aloha (2017-08-29 21:35) 

kana

alohaさま
マンゴータンゴ、日本にもあったのですね。
見た目はすごくきれいでおいしそうなんですけど。。。
単に私の口に合わなかっただけなんだろうと思います。
ほかのメニューは違うのかもしれないですね~

by kana (2017-08-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。