ねんりん家「オレンジレモン香るマウントバーム 」 [バウム]

友人よりいただきました!(ねんりん家は自分で買うことが少ないかも・・・)

orenge.jpg

夏季限定モノ

>朝露にかすかにかぐオレンジの香り、レモンの匂い。この夏、マウントバーム「柑橘系」。

orenge1.jpg

暑くなってくると柑橘系のお菓子が増えますね

私は柑橘系が好きなのですが
そのものは消化があまり良くないので腸の悪い私には大量に摂取できない[バッド(下向き矢印)]
でも好きなんだよね~~

オレンジ色が鮮やかです

orenge2.jpg

お味はオレンジぽいかな?

orenge3.jpg

いつもありがとうございます!

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。