一泊二日のソウル⑦ホテル編 [旅行<韓国>]

今回のお泊まりは
明洞にある老舗ホテル
ロイヤルホテルソウルでした
実は幾つかホテルが選べたのですが
朝食orラウンジが使える特典付きだったので
迷わず決定。

古いホテルですが、リノベーションしているので古さは感じません。

お部屋は13階。
21階が最上階のようですので、
パッケージの割には良いお部屋なのかな?でも眺めは良くなかったから、それでか〜。

お部屋はコンパクトな作り。
寝るだけだから充分。荷物もないし。

hotel.jpg

hotel1.jpg


ウオシュレットですよ、韓国ブランドと思われる

hotel2.jpg

アメニティも歯ブラシ付き

hotel3.jpg

hotel4.jpg

hotel5.jpg

クローゼット内に金庫

hotel7.jpg

バスローブ

hotel6.jpg

冷蔵庫内

hotel11.jpg

湯沸しポット

hotel10.jpg

お茶の類

hotel9.jpg

カップ類
蓋つきのカップが可愛かった

hotel8.jpg

ホテルのスタッフも感じがよく
快適に過ごせるホテルでした

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

のらん

コンパクトだけれど、快適そうなお部屋ですね(^.^)
by のらん (2017-03-11 11:35) 

kana

のらんさま
リッチもよくてリノベーションしたばかりなのできれいで快適なホテルでした~
by kana (2017-03-11 21:24) 

m-naomi

あ~韓国らしいね。ある意味勤勉・清潔・合理的。だから好きよ!
by m-naomi (2017-03-31 17:59) 

kana

まどさま
一応☆のついたホテルでリノベしていたのでウオシュレットもついててよかったですよ~。駅も近いしね。
by kana (2017-03-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。