一泊二日のソウル⑥帰国 [旅行<韓国>]

ラウンジでブレックファーストを堪能したら、そろそろチェックアウトします

南大門を目指して歩きながら、スタバを探す
というのは、同行者が韓国スタバのバレンタイン限定カードとボトルを探していたため。
ボトルはあいにく見つけられませんでしたが
昨夜、ポッサム通りから帰りながら寄ったお店でカード三種類のうち二種類まではゲットしてありました。
明洞駅に近いスタバに寄ったら、
なんと!他の店舗ではなかったカードがあったー[exclamation×2]

スタバ.jpg

ミニマムチャージW5000
日本では使えないので、このカードでお買い物。

スタバ1.jpg

ペットボトルに惹かれる、これはお持ち帰りボトルだね(笑)

南大門では頼まれていた袋を購入

usagi.jpg

しかし、よく見ると made in china だよ(;^ω^)

南大門.jpg

ソウル駅に向かい、
ダンキンドーナツを買い込んでArex内でおやつ

ダンキンドーナツ.jpg

仁川空港に到着して
チェックインと出国審査は済ませてあるので、
別の入り口からセキュリティ検査、
でも
混んでてなかなか進まない

空港で何か食べたいな、と思ったけれどフードコートらしきものが見当たらない。
あまりおなかもすいてなかったので
パリバゲットで飲み物オンリー。
ティーラテ
W4800

カップがかわいい

パリバケ2.jpg

しかし、、、ソウルの物価と比較すると高い気がする。

帰りも前方通路側を指定していたので
成田に着いてダッシュ
早いスカイアクセスで帰れました。

以前にも一泊ソウル、行ってましたけど
なかなか満喫できるものです。
また安いのがあったら行きたいな〜
釜山でもいいな。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

m-naomi

このペットボトルには、心そそられる。
by m-naomi (2017-03-10 00:47) 

kana

まどさま
でしょでしょー、こういうものに惹かれるってやっぱり私達は女子だわね(笑)
by kana (2017-03-10 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。