一泊二日のソウル⑧お買い物編 [旅行<韓国>]

旅行日記恒例の「お買い物」編

一泊二日でバッグひとつで行ったので
大した買い物はしていません
細かい値段はレシートを捨ててしまった!ので不明です

胡桃饅頭 W5000

kokohodo.jpg

小さいサイズが食べやすい
餡も甘すぎずgood

ロイヤルホテルからすぐのところにあるお店

kokohodo1.jpg


絶対に買おうと決めていたバナナチョコパイ

banana.jpg

単にバナナ好きなだけ

banana1.jpg

banana2.jpg

banana3.jpg

チーズクリームクラッカー
安定のおいしさ

ci-zu.jpg


五穀(たぶん)のクリームサンドクラッカー

sando.jpg

クリームの挟まったものが好きだから

sando1.jpg

sando2.jpg

sando3.jpg

オニオンアーモンド
ハニバタと同じメーカー
塩気の味かと思ったらハニバタアーモンドにオニオンという感じ[バッド(下向き矢印)]

onion.jpg

onion1.jpg

onion2.jpg

チーズチップス
チーザみたいなものかと思って買ったけど

チース.jpg

チース1.jpg

チーザになりきれず、似ても似つかないただのチーズチップス、残念

チース2.jpg

ヤクルト味のグミが人気らしいけど
お店の人がこれが美味しいとすすめてくれたバナナ味グミ W1200
ん~、でもやっぱりグミ苦手[たらーっ(汗)]

gumi.jpg

gumi1.jpg

gumi2.jpg


これでソウル旅行のお話はお終いです
次の旅はどこかな~


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

m-naomi

韓国は、お菓子が美味しいンですよね~。
飛び抜けて美味しいというより、外さない、安全なおいしさ!コスパも良いし!
by m-naomi (2017-03-31 17:57) 

kana

まどさま
チーズクリームクラッカーは安定のおいしさだね。五穀のクラッカーもまぁまぁ。
持って帰ってくるのがかさばるんだよね。
でも、なんだかんだといっても日本のお菓子が一番美味しい
by kana (2017-03-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。