一泊二日のソウル⑤ラウンジでbreakfastを [旅行<韓国>]

ソウル駅から戻ったワタクシたち

今回は朝食付き、あるいはクラブ(エグゼクティブラウンジ)が一日使えるというプランでしたので
チェックインの際、クラブ利用を希望
早速行ってみました

クラブは最上階の21階にあります

だ~~れもいません
私たち二人の貸切状態(・∀・)
写真、撮り放題

ラウンジ.jpg

ラウンジ10.jpg

ラウンジ13.jpg

ラウンジ9.jpg

窓からはソウルタワー

ラウンジ11.jpg

日本の新聞もありますよ~
雑誌もありました

ラウンジ12.jpg

お食事は

シリアル
ミルクもあります

ラウンジ1.jpg

フレンチトースト

ラウンジ7.jpg

ペストリー3種類の味

ラウンジ6.jpg

クッキー4種類

ラウンジ5.jpg

フルーツ
すいか、パイナップル、ブドウ、メロン

ラウンジ4.jpg

トースター

ラウンジ3.jpg

バターやジャム

ラウンジ2.jpg

オレンジとトマトジュース

ラウンジ8.jpg

ドリンクマシーン

ラウンジ16.jpg

ミネラルウオーターのボトルと
コーラやスプライトの缶が冷蔵庫に

ラウンジ15.jpg

いただいたはこんな感じ

ラウンジ14.jpg

あとトーストしてバターたっぷり塗ったパンを一枚

食べ物の種類が少なく、
温かいものがないので残念。
アフタヌーンティやカクテルはどんな感じなのかな?
カクテルタイムは夜景がきれいかもしれない

ラウンジを堪能してすっかり満足(^^♪



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。