一泊二日のソウル④まずは朝食 [旅行<韓国>]

朝食はホテル目の前の
「神仙ソルロンタン」

shinson.jpg

ここ、饅頭は好きな味なんですが、ソルロンタンはどうも、、、
でも今回は大丈夫かもって少し期待してみます

朝6時前
店内、空いてます。
先客二組、日本人。

キムチは各テーブルにあって、もちろん食べ放題。
白菜と大根

shinson1.jpg

shinson2.jpg

白菜、程よいつかり加減。
大根、少々漬かり過ぎで酸味あり

shinson6.jpg

ソルロンタンと饅頭小(3個)

shinson7.jpg

shinson3.jpg

あぁっ、やっぱり苦手な風味
このミルク臭と味ががダメなんだよね
ほとんど手をつけず、饅頭に走る

shinson5.jpg

shinson4.jpg

これは野菜たくさんで美味しいけど、大っきい。

同行者の割り当て饅頭まで食べたので^^;
またまたお腹いっぱい。


一旦ホテルに戻ってからソウル駅にチェックインしに行きます。
チェジュ航空はソウル駅でチェックイン&出国審査ができるというメリットがあります。
但し、出国審査に関してはチェックインし、空港までの直通列車の切符(古い)を持っている人です。
ここで出来たら楽チン[るんるん]

荷物は手荷物で機内持ち込みするので、ここで駅のコインロッカーに預けました。
Arexのエスカレーター降りた下の階のコインロッカーに入れましたが、
ロッカーは駅にはいくつかありました。
この時間はまだたくさん空いていたけれど、列車に乗るために戻ってきた時は満室[満室・満席・満車]

ロッカー料金は大きさにもよるけれど真ん中サイズで初めの4時間?W3000
時間を超えると追加料金が発生
現金以外にクレカ、Tmoneyも使えます。

ロッカーに荷物を預け、身軽になってホテルに戻りま~す!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。