一泊二日のソウル③広蔵市場 [旅行<韓国>]

大満足のポッサムの後は、
広蔵市場へお買い物。
私の周りで人気のハニバタのナッツがこの市場が一番安いという情報をもらった。

市場に行く前に明洞で幾つか値段を、下見。

ハニバタ アーモンドとカシューナッツ 250g のパック
(250gは写真を撮り忘れた(;´・ω・)

明洞駅地下 W5500
ハーモニーマートと明洞マート W6000かW6500(うろ覚えですみません)
明洞路面のお土産屋 W5500

この下見、役立ちました

広蔵市場
W5000(≒500円)

小さい30gは一つW1000
これもコンビニだとW1200くらいでした

hanibata.jpg

ナッツの種類は
30g袋 アーモンド カシューナッツ
250gの大袋 アーモンド カシューナッツ 4種類のミックス(アーモンド、カシューナッツ、胡桃、マカダミア) 

できればマカダミアだけの30gを作ってほしいなぁ。

あれだけ食べておなかいっぱいとか言いながら
おでんをつまみ

oden.jpg

そして元祖じゃない麻薬キンパをつまむ

kinpa.jpg

お買い物もおなかもすっかり満足したので
明洞に戻って甘い物
甘い物は別腹

ソルビンのイチゴ、お値段はたぶんW9000~10000くらい

sorubinn.jpg

ふわふわの氷、これって台湾の雪花氷だよね
なら台湾で食べたが安くてず~~っと美味しい。

sorubinn1.jpg

そうしてやっとホテルに戻り就寝

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

m-naomi

甘いものは別腹? 私達って、たいてい別腹だと…思う…(笑)
by m-naomi (2017-02-24 19:40) 

kana

まどさま
ンだよねー、甘いものに限らず何でもだ(笑)
by kana (2017-02-25 09:18) 

のらん

ソウルなら、1泊2日でもたっぷり楽しめそうですね♪
by のらん (2017-02-25 11:53) 

kana

のらんさま
そうなんです~、一泊で結構満足感あります。
今度は釜山一泊でいきたいです。
by kana (2017-02-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。