社員旅行でソウル⑥ 2016.6 [ソウル 2016.6.10~12]

空港に直結してロッテモールがあると言うことで早めに金浦にむかったのですが、、、

空港からロッテモールに行く途中の地下道にコインロッカーがあります。
ここに荷物を預けた方が安い。

さて身軽になってウキウキとロッテモール内のロッテマートに向かったワタクシ達。

。。。。。なんと!定休日。
日曜日ですよ、なぜ日曜日に休むんだか
ヨーロッパじゃあるまいしね、と思ったけどやってないものは仕方ない。

諦めてご飯食べます。

じゃじゃ〜ん、鼎泰豊。
ここまで来て小籠包(^_^)a
でも私、鼎泰豊の海外店、4店舗制覇かも(上海、香港、韓国、日本)

鼎泰豊3.jpg

テーブルセッティング

鼎泰豊.jpg

付け合わせはキムチ味

小籠包

鼎泰豊1.jpg

安定の美味しさ
でもタレがちょっと違う?

炒飯

鼎泰豊2.jpg

こんな感じで空港に。

空港のお店は品数も少なくあまり食指が動かず

帰りの機内食もフルーツプレート

フルーツ2.jpg


今回も豚焼肉、食べなかったな〜
次回は豚焼肉かポッサム、食べたいです。


あとは買ってきた物のお話など少し

続く


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

aloha

空港に直結しているモールなら、
年中無休でなきゃ!(笑)
残念でしたね(^^;)
韓国でも鼎泰豊ですか(笑)
海外店全制覇はスゴイです。
やっぱり味は少しずつ違うのですね~。
by aloha (2016-07-31 20:43) 

kana

alohaさま
モールはやってるんだから中のスーパーがお休みしちゃダメてすよね。
観光客だって来るだろうに。
鼎泰豊、安心できるお味ですね。
by kana (2016-08-01 07:24) 

blueginger

こんにちは♪゜・*
ここにロッテマートが出来たての頃はよく利用していました
MRTに乗るまでに通るので、ホテルへ移動前に買い物を済ませてしまいました
大きなロッカーが無料で便利ですよね
日曜お休みはありえない(๑˃̵ᴗ˂̵)
空港の鼎泰豊、利用したことあります
ソウル市内は混んでいますがこちらはすぐに入れますからね~
お味はイマイチだった記憶です
by blueginger (2016-08-03 17:24) 

kana

bluegingerさま
こんばんは。
ここのロッテマート、第二、四の日曜日は定休日なんですって。
日曜定休って、日本では考えられませんね、そんなに購買力がない場所とも思えなかったけれど。
空港にも鼎泰豊があるんですね、このモール内のお店はそこそこ混んでました、お味はまぁ普通、違和感のない味でした。
by kana (2016-08-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。