社員旅行でソウル② 2016.6 [ソウル 2016.6.10~12]

両替しなくては、と明洞の両替屋さんを何軒か見比べてみましたが、口コミでよかった中国大使館近くの両替屋さんがやはりレートがよかったです。
10000円→108000ウォン。
他のお店は、107000ウォン?くらいだったので少しよいかな。あと明洞のセブンイレブンも同じレートだったようです。

夕方からはNANTAショーを観劇。
このショー、長く上演されていますね、私はかなり前に東京で観たことがあります。

nanta.jpg

上演グループが幾つかあるようで、私達が観たのはブラウン。
演出がそれぞれ違うんだそうです。
だからみんなリピートするのかな?

nanta2.jpg

nanta1.jpg

ナンタのあとは広蔵市場にて夕飯です。

広蔵.jpg

日本では食べられなくなってしまった、レバ刺しのお店。

広蔵1.jpg

レバ刺し、センマイ刺し、ユッケ

広蔵3.jpg

動くタコさん

広蔵4.jpg

ユッケピビンバ

広蔵5.jpg

広蔵6.jpg

無料のスープ

広蔵2.jpg

夕飯のあとは梨泰院のカラオケ[カラオケ]屋さん
「ダンヒル」

dannhiru.jpg

もう眠くって。

ホテルに戻っておやすみなさい

続く


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

色の名前でチーム分けしているのは
わかりやすいですね。
演出が違うというのもリピーターには嬉しいと
思います。
レバ刺し、久しぶりに食べたいけど、
日本ではもう食べられないのかぁ(^^;)
by aloha (2016-07-24 22:03) 

kana

alohaさま
見比べたことがないのですが、きっとそれぞれに特徴があるんでしょうね。
明洞以外にも劇場があるので、そちらとの兼ね合いもあるかと思います。
レバ刺し、好きなんですけど日本では食べられないみたいです。
でもここのレバ刺し、分厚いので、たくさんは食べられないンですよ^^;
by kana (2016-07-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。