台湾・谷関温泉② [旅行<台湾>]

今夜のお宿はバス停から近い
「谷関大飯店」

s-DSC07985.jpg

s-DSC07983.jpg

日本から予約していきましたが、ちゃんと予約が入っていました。
以前行った関子嶺温泉とは大違い(笑)
http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2011-01-28

1泊2食付きで2399元

お部屋は5階のツインルーム

s-DSC07989.jpg

s-DSC07990.jpg

ん?ベッドが一つエキストラみたいだ・・・
まぁ一晩だけだし。

アメニティ

s-DSC07998.jpg

お茶セット

s-DSC07999.jpg

飲泉(たぶん)

s-DSC07991.jpg

バスタブ付きです

s-DSC07993.jpg

s-DSC07994.jpg

窓からの眺め
日本の温泉地に似てる気がする

s-DSC07996.jpg

外をぶらぶらしてみる

橋を渡るとホテルがいくつかあります

s-DSC08009.jpg

ホテル敷地内に演舞場?

s-DSC08010.jpg

お土産物屋さんの建物

s-DSC07986.jpg

ホテルの大浴場
といっても屋外(露天風呂)なので水着着用です

s-DSC08008.jpg

脱衣場とロッカーがあります
あと脱水機がありました

s-DSC08014.jpg

s-DSC08015.jpg

温泉魚もありますが。。。1月はお休みかな?

s-DSC08016.jpg

露天風呂、入ってみました
コレ、温泉かな?
あまり温泉ぽくないですが、、、
水着で楽しむにはいいかも。

ホテルのHPからお借りした画像

s-bg1.jpg

続く

谷関大飯店
http://www.kukuan.com.tw/index.aspx

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

aloha

漢字を使っているせいもあるでしょうが、
言われなければ台湾だとは思わないほど、
日本にもありそうな風景ですね。
台湾へ行くと、どこか懐かしいような、
ほっとする感じはこういうことかも知れません。
それにしても、ホテルのHPは、
ちょっと盛り過ぎだなぁ(笑)
by aloha (2015-12-14 23:25) 

kana

alohaさま
アジアに行くとどこか懐かしい風景によく出会いますね、椰子の木さえなければ日本の田園風景と変わらないと感じます。
HPは(笑)
by kana (2015-12-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。