台湾・谷関温泉③ [旅行<台湾>]

谷関大飯店の夕飯です

夕飯の時間は
17:30~19:30
この二時間の間だけらしい

s-DSC08020.jpg

18時半くらいにレストランに行きましたが、食事をしていたのは一組だけ

s-DSC08021.jpg

s-DSC08023.jpg

宿泊に付いてくる食事はお決まりのようで
席に着くとサッサと出てきました

s-DSC08026.jpg

冬瓜と鶏肉のスープ

s-DSC08027.jpg

s-DSC08033.jpg

豚バラ肉の煮込み

s-DSC08028.jpg

きゅうりと肉の煮込み(よく覚えていない)

s-DSC08029.jpg

麻婆豆腐もどき

s-DSC08031.jpg

お魚(虱目魚?)

s-DSC08032.jpg

プチトマト

s-DSC08030.jpg

白飯は食べ放題

おなかは満たされるけれど満足感のないお食事

食事後、露天風呂は寒いのでパス

s-DSC08037.jpg

部屋風呂に入ります
シャンプー、ボディーソープは備え付け

s-DSC08035.jpg

あらら~、お部屋のお風呂は立派な温泉
良いお湯です

お風呂に入ってゆっくりして本日はお寝みます

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

のらん

レストランの入り口が、ラブリーな飾り付けですね(^.^)
いろんなお料理、大皿ででてくれば、もっと楽しかったですね〜
by のらん (2015-12-12 12:14) 

kana

のらんさま
なんとなく披露宴調?(笑)
食事付きだったので文句は言えないけれど、台湾ご飯にしては寂しかったです。
周りに食事をするところがあるともっと良かったと思います。

by kana (2015-12-12 21:57) 

aloha

こんなに広いところに2組というのは
寂しいですね(^^;)
部屋風呂は普通のお湯ということが多いですから、
お部屋でも温泉が出るのは有難いです。
by aloha (2015-12-14 23:30) 

kana

alohaさま
お泊まりのお客様は結構いらしたようなんですが、皆さんお食事はどうされたのかな?車で来ていれば外な食事に行くのは可能なので、そうしたのかな?
お部屋のお湯はとても良い温泉でした。温泉楽しむなら部屋風呂の方が良いですね、洗面のお湯も温泉だったと思います。
by kana (2015-12-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。