女子6名の台北1日目・追記 [台北 2015.10.10~12]

阿宗麺線と杏仁のデザートを食べ終わってから
ホテル近くの「50嵐」にてドリンク購入

s-DSC01538.jpg

メニューがたくさんで目移りしちゃう
店長推薦、のメニュー

s-DSC01536.jpg

甘さが選べます
お店の人に「普通?」と言われてそれで決定
どの程度が普通なのか?

s-DSC01537.jpg

頼んだのはたぶん
珍珠奶茶(タピオカミルクティー)

s-038_xlarge.jpg

タピオカもティーもたくさん
ただしタピオカは小粒
珍珠だと小粒で
波覇と注文すると大粒になるんだそうです(知らなかった)

Mサイズ 35元
Lサイズ 50元


50嵐
http://50lan.com/web/news.asp

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

aloha

普通というと、5分か7分ですかね?
もしかして“標準”だったりして・・・?!
かなり甘いと聞いていたので、
私は微糖にしましたけど、
それでちょうど良い甘さでした。

by aloha (2015-10-28 12:50) 

kana

alohaさま
たぶん標準なのではないかと。
かなり甘かったです。
甘さの程度がわからないし、種類が多いのでカウンターでかなり悩みますね(笑)
by kana (2015-10-28 19:11) 

beisi

かなり賑やかだったのでは・・・

by beisi (2015-10-28 22:28) 

kana

beisiさま
こんにちは。お久しぶりですね。
そうなんです、女子6名で賑やかな旅でした。でもずっと一緒の行動ではなく、食事の時だけ一緒という感じでした。
by kana (2015-10-29 07:15) 

のらん

台湾、屋台ご飯もおいしそうなモノがいっぱい♪
甘さが6段階も選べるなんて〜 さすが、食の国?!
by のらん (2015-10-31 11:18) 

kana

のらんさま
美味しい物たくさん!どれを食べるのか選択に困っています(^^;
あちらの飲み物は甘いので、半糖か微糖あたりがよいのかもしれませんね。
by kana (2015-10-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。