台北最終日② [台北 2011.8.5~7]

長かった台北旅行のお話もようやく今回が最終回です

桃園空港でも時間が余ったらやっぱり食事でしょ(笑

義美食品が経営しているらしいレストラン
期待できないですが・・・

小籠包

桃園ご飯1.JPG

どう考えても冷凍を温めたってカンジ
肉汁、すっかりこぼれてる

大根餅、酸辛湯、デザート

桃園ご飯.JPG

ちまき、酸辛湯(もれなくコレがつく)

桃園ご飯2.JPG


ちまきは意外と美味しかったです

こうして本当に台北の最後のお食事が終わりました

あとは機内食

機内食帰り.JPG

相変わらず半分ほどでいただいておしまい


食三昧、というには少々(だいぶ?)物足りない気がいたしますが
今回の旅行は初対面同士でありながら、みなで和気藹々と旅行ができたことが本当に嬉しく感謝です。
旅行ってその時のメンバーで同じ場所でありながら、随分印象が変わるものです。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
またいつの日かF-1ツアーにご参加いただける日を楽しみにしております
そして、
楽しい思い出の場となった台湾と親切にして下さった台湾の人たちにも多謝!!


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

Kats

kanaさん、こんばんは。
初対面の方がいて、しかも海外で初顔合わせって凄いですね。そんな中でも楽しく旅ができたのは、kanaさんの人柄で集まった方々だったからでしょう。
台湾、やっぱりいい所ですね。
by Kats (2012-05-03 21:37) 

kana

Katsさん、こんばんは!
ご一緒してくださった皆さんがお互いに気遣いできる方達でしたで、楽しい旅行になったんだと思います。それとも私の言う通りにしないと怖いからかな(笑)
そろそろマンゴーの季節と思うと台湾に行きたくてウズウズします。夕飯食べに行かなくては!ですね(^ ^)
by kana (2012-05-03 21:52) 

cerisier

十分食三昧だと思いますよ~(^^;
美味しく拝見させていただきました。
初対面の人同士で楽しい旅行が出来たなんて
リーダーの人徳ですよね!?
次回の台湾旅行記も今から楽しみです♪

by cerisier (2012-05-04 23:57) 

kana

cerisier さん
こんにちは!
ワタクシ的にはちょっと物足りない気が(^^;
あと小籠包1店舗と餃子のお店1店舗くらいを加えたかったです・・・
たぶんリーダーが怖くて文句が言えないんじゃないですか(笑)
次回の台北旅行、なるべく早めにアップします
by kana (2012-05-05 19:04) 

aloha

小籠包で肉汁がこぼれてるなんて、許せないです!(笑)
やっぱり空港のお食事って、期待できないものなのでしょうか。
残念でしたね(>_<)
by aloha (2012-05-05 22:36) 

マドモワゼル・松本

台湾の最終回、お疲れ様。

ホントに良い旅でした。

2泊3日で、よく食べて、遊んだなぁ…と思います。
雑貨店、ドラッグストア、夜市…。
私的には、夜市で食べたマンゴーと、巻き巻き、がちょう屋(魚屋?)が美味しかったです。

ツアーは快適そのもの。今、考えても、そうかぁ…初対面だったのかぁ…と、今更ながら思っています。

私はこのF-1ツアーで「驚異的晴れ女」であることと「呆れる程ドジ」であることを証明しました。
(携帯あって良かった~)

by マドモワゼル・松本 (2012-05-06 01:53) 

kana

alohaさん
どう見ても冷凍をチンしたという感じでした。せめて皮がやぶれない程度にチンして欲しいです。
空港内の食事は高くておいしくないですね。

by kana (2012-05-06 16:27) 

kana

マドさま
ホント、楽しかったですね(^ ^)
私はやっぱり麺がNo.1です、いつ食べても飽きない。
ガチョウ屋さんはまた行きましょう!

F-1ツアー、また催行しますからね〜
よ・ろ・し・く(^_^)
by kana (2012-05-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台北最終日①美々卯 本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。