Marks & Spencer「black olive crackers」 [おやつ]

UKのスーパー、Marks & Spencer のPB
ブラックオリーブのクラッカーです。

M&S.JPG

初めて購入したのは香港のM&S。
その後プラハのM&Sにて購入。
日本では買えないのが残念。

軽い舌触りでサクサク。
ちょっと塩気が多い気がするけど、チーズと合わせてワインと一緒にいただいたら
更に美味しいかと思います。
(しかし残念ながら私はアルコールが駄目なのです)

M&S1.JPG


明日から1週間ほど更新をお休みする予定です。
急に気候が変わりましたので
皆様も体調を崩されませぬようお気をつけてくださいね☆
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

hatumi30331

本当に寒くなりましたね。
しばらくお休みですか?
次の更新、楽しみに待ってま〜す。
by hatumi30331 (2010-09-24 23:03) 

かずあき

1Wは、長いですねー。
NYとか、今日のような食物のこと、
しばらく、オアズケということですね。

by かずあき (2010-09-24 23:23) 

ぼんぼちぼちぼち

酒のつまみにも合いそうでやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-25 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

↑あっ! 上のコメント 言葉が足りやせんでやした・汗。

冷酒のつまみにも合いそうでやすね と書きたかったんでやす、すいやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-25 20:47) 

kana

hatumi30331 さん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
今日も雨で寒いですね。
更新は今日か明日、できればと思います。
by kana (2010-09-30 12:47) 

kana

かずあきさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
文章を書くのはいいのですが、写真が。。。
今日か明日にはアップしまーす。
by kana (2010-09-30 12:50) 

kana

ぼんぼちぼちぼち さん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
どちらかというと、お酒のつまみに合いそう。
このパッケージのとおり、チーズとが一番美味しいと思います。
でもこのパッケージ、変わってしまいました。
のちほど新しいパッケージをお披露目したいと思います(笑
by kana (2010-09-30 12:53) 

beisi

止まらなくなってメタボが進みそうです。
by beisi (2010-10-01 12:51) 

kana

beisi さん
そうそう、とまらなくなるんです。
最初に「今日は何枚」と決めて食べます・・・心を鬼にして(苦笑)
by kana (2010-10-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NY⑤Mamma Mia ! を観ました p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。