『雪の花』滞在記⑤お風呂でまったり [越後湯沢 2021.7.2~3]

部屋のお風呂もヒノキで良いのですが
やっぱり大浴場(。・ω・。)ノ♡

最上階6階にあります
このお宿
この階やレストランのある1階にもお部屋があるんですよね
大浴場やレストランに出入りする人でワサワサしないのか?
私はちょっと気になるかも

この籠を持ってお風呂に行きます

DSC07428.JPG

大浴場
(早朝、どなたもいらっしゃらないときに撮らせていただきました)

DSC07522.JPG

DSC07530.JPG

露店風呂やサウナもありました

アメニティは雪肌精
メイク落としもあります

DSC07531.JPG

コットン、シャワーキャップなども豊富にありました

DSC07534.JPG

体重計、給水器

DSC07535.JPG

DSC07521.JPG

もちろんお手洗いも付いてます

DSC07536.JPG

貸し切り風呂は3つ

DSC07510.JPG

使用しているところはランプが付くシステム

DSC07490.JPG

陶乃湯、岩乃湯

DSC07513.JPG

檜乃湯

DSC07514.JPG

どのお風呂も風情があってよかった~
バスマットだけは備え付けがありましたが
タオル類は無しです

湯上り処

DSC07508.JPG

お風呂上りには朝ならヤクルト

DSC07539.JPG

午後からはアイスキャンディー

DSC07493.JPG

そして22時~はこちらで夜鳴きそば

DSC07496.JPG

DSC07498.JPG

量はハーフサイズなので
お腹いっぱいと言いながら完食(^_^;)


nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。