天ぷら大吉~「日本一うまいのにお手頃」天ぷら店 [食べたことの記録]

"日本一うまいのにお手頃"天ぷら店というふれこみの
天ぷら大吉 ホワイティうめだ店でランチ

DSC05928.JPG

開店は11時~ですがその前に並ぶ
開店時間には10名ほど並んでいたかな?

頼んだのは日・祝限定の1000円ランチ

IMG_4579a.jpg

天つゆとお水はテーブルにセッテイング

DSC05932.JPG

ランチ登場

IMG_4580a.jpg

天ぷらおまかせ6品、日替わり小鉢、中ごはん、あさり汁

DSC05936.JPG

そうそう、半熟卵の天ぷらを追加したんだっけ

てんつゆが今まで食べたものと違って
ちょっと甘め
出汁は何だろう?
私は美味しくいただきました
大根おろしがたくさんなのも嬉しい♬

次回は芋天を追加して食べたいです


天ぷら大吉
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114952/



nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。