GoTo広島⑤宮島から広島市内へ [広島 2020.12.12-13]

宮島を出る前に
もみじ饅頭のお店、やまだ屋さんに寄ります

DSC05262.JPG

今回の旅行はJALのダイナミックパッケージだったのですが
参加者にはお得な価格でオプションが選択できました
その中の期間限定
【広島】宮島/広島版もみじ饅頭詰め合わせ5個入 
これがなんと100円\(◎o◎)/!
迷わずポチりました(笑)
それがこちら↓

IMG_3846a.jpg

こしあん、つぶあん、クリーム、チョコレート、抹茶と5種類の味のミックス
めちゃお得なパックでした\(^o^)/

再びフェリーで宮島口へ

DSC05297.JPG

帰りはJRではなく広電に乗りますよ~
こちらの方が運賃安いんです
しかも始発なので座れた←ついつい座りたくなるお年頃[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3848a.jpg

IMG_3849a.jpg

車内マナーの案内がイケてる~
『「目・鼻・口」何がなんでも触らない』
まさしくその通り!ですね

IMG_3852a.jpg

のんびりと路面電車の旅
50分ほどで目的地に到着です

DSC05300.JPG


続きます!






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。