11月の台北⑨金香豬腳涼麵でおいしい豬腳 [台北 2019.11.8~10]

お昼ごはんの時間です

今日のお昼は行きたかった

金香豬腳涼麵
錦州街253號
11~20 日休

開店時間より少し前に着いたので
近くにあった
家樂福台北錦州店
錦州街276號
24H(訪問時)
に寄り道
お店は狭いですがお土産になりそうなものも売っているので
ここ、覚えておこう

おっと、金香豬腳涼麵に戻りましょう

IMG_0316-1.jpg

開店と同時に入店

メニュー

IMG_0317-1.jpg

綜合腿加大腸 180元

IMG_0320-1.jpg

滷肉飯 30元
白飯 15元

IMG_0321-1.jpg

燙青菜 50元

IMG_0324-1.jpg

大根と思われるスープはお店の方の御好意でヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0322-1.jpg

豬腳はいつも富覇王に行くけど
ここのも負けてないよ
おいしさの秘密はもしかしたら上にのっているにんにくかな?
ボリュームもあるし
富覇王のように並んでないし
美味しくってnice!

リピする可能性大


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

blueginger

ここ、次はぜひ行こうと思っています
その「次」がなかなか来ないのが悲しくて( ;∀;)
近くのミニCarrefourも便利でよさそう
場所おしえてください~
by blueginger (2020-04-05 17:57) 

kana

bluegingerさま
ここ、やっと行けました!
富覇王より、混んでないし、ボリュームもあるのでおすすめです。
次回、ご一緒したいですね~

by kana (2020-04-05 18:44) 

ちょっこ

金香豬腳涼麵 、大好きです。
美味しいのはもちろん、混雑していないので、落ち着いて食事できるところが、気に入っています。
錦州街のミニカルフールも、毎回行きます。
カルフールは広すぎて、買い物に時間がかかってしまうので、
キュッと詰まったミニカルフールは、本当に便利です。
by ちょっこ (2020-04-06 19:36) 

kana

ちょっこさま
金香、やっと行けました!
美味しいですね!
富覇王より混んでなくて行きやすい。
松江市場も近いからお買い物のついでに行けちゃいます!
カルフールも狭いから選びやすいですよね

by kana (2020-04-06 21:09) 

aloha

スープはサービスですか?嬉しいですね!
あっさりとした感じのスープ、
お肉のときには良いですよね。
並ばなくていいのはnice!です。
by aloha (2020-04-12 23:26) 

kana

alohaさま
お店を開けてすぐだったから
サービスしてくれたのかもしれませんね。
さっぱりするから
お肉の時はあると嬉しいです。
富覇王のように並ばないのでおすすめです!
by kana (2020-04-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。