11月の台北⑧秦老師早點で豆漿餅 [台北 2019.11.8~10]

では朝ご飯のあとの朝食(笑)


秦老師早點
光復南路4之1號
5~17日休

IMG_0286-1.jpg

二度目の訪問です
今回ここにやってきたのは
豆漿餅を買いたかったから
日本人に人気の
泰小姐豆漿店にも
豆漿餅がありますが
秦老師の方がもっちりしていて好みの味
・・・しかし、写真を取り忘れているのだ(^^;
豆漿餅 20元

豆漿餅を買う目的だったので
お店では
鹹豆漿 30元 のみ

IMG_0288-1.jpg

お店によって味が色々だね

鹹豆漿の食べ比べはやったことないけれど
今度、課題にしてみようかな?

このブログを読んでくださった
友人のbluegingerさまが
泰小姐と泰老師の豆漿餅の画像を送ってくださいました
感謝!

IMG_1900-1.jpg

右側が泰小姐、左が泰老師

IMG_1899-1.jpg

カットしてみると
周りは色白女子の泰小姐がオレンジ色が濃い
それぞれに特徴があって面白いですね

bluegingerさま
ありがとうございました!



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

blueginger

こちらの豆漿餅も美味しかったです
お味見させていただいて有難うございます
鹹豆漿もお店によって色々
食べ比べしたいですよね~

by blueginger (2020-04-05 18:07) 

kana

bluegingerさま
画像、ありがとうございました。
早速、使わせていただきました!
豆漿餅、オレンジピールが効いていて美味しいですよね。
鹹豆漿の食べ比べもしたいです(熱望)
by kana (2020-04-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。