9年振りのNY⑥Union Square Greenmarket とお買い物 [NewYork 2019.8.10-15]

地下鉄でUnion Sq Stationへ

以前、NYに来た時にも行った
Union Square Greenmarket へ
前の時は朝早かったからまだお店があまり開いてなかったもんね

今回は午後4時ころ訪問

お天気が良くて結構な人出

DSC01985.JPG

美味しそうなトマト達

DSC01991.JPG

何か野菜を買おうかな、と見て回ったけれど
意外と高い値段設定
重たいし、ホテル近くで買うことにする

興味あった
アップルサイダー 1.5㌦

DSC01992.JPG

うん。普通のりんごジュース

ビッグなスイカの箱

DSC01993.JPG

この後、お買い物少し

Jacks.99
http://www.jacksnyc.com/

99セントショップらしいけど
色々なお値段のものが売っていた
賞味期限が短めな Hershey's のチョコは迷わずお買い上げ
Hershey's はさすがに99¢ではなかった

DSC02015.JPG

少量パックのピーナッツは3袋で99¢
(もともと2袋で$1だったみたい)
ばらまきにぴったりなサイズ

pp.jpg

そしてなんと Ritter Sport が驚きの99¢(✪ฺД✪ฺ)
これは買いでしょう(笑)

DSC02080.JPG

細かい金額はレシートが出てきたら記載します
(出てこないかも。。。)

こうして初日終了
日本出てから長い一日でした



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。