9年振りのNY①JAL006便でJFKへ [NewYork 2019.8.10-15]

以前からたまにはNYかラスベガスに行きたいな~と思っていました
今年、やっと念願かなってNYへ!

初めて行ったときはまだ羽田便がない頃
便名は同じだけど当時は成田発だった
2010年の記録→https://kana-nana.blog.ss-blog.jp/2010-08-04

羽田空港ではひまわりのディスプレイ

haneda.jpg


羽田でパンケーキ2種類

んん、これならガレットの方が美味しいかも・・・

DSC01878.JPG

カレーは鉄板ね
あ、撮るの忘れたけどオマールエビのビスクも美味しい

haneda1.jpg


そして
フレンチトースト、海老ワンタン麺、タンタン麺

メニューはいつも同じだけど、いつも食べる(苦笑)

haneda2.jpg

では搭乗しま~す[飛行機]

DSC01882.JPG



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

aloha

ひまわりのディスプレイ、いいですね♪
ガレットは食べたことありますが、
パンケーキはないなぁ。。。イマイチでしたか。
やっぱり成田のお寿司が一番良いかな(^^;)
あ、ビーフカレーの次にね(笑)
by aloha (2019-11-01 10:36) 

のらん

おっ、今回はアジアを飛び出してNY(^^)v
どんな旅を楽しまれたのかな〜♪
by のらん (2019-11-02 11:09) 

kana

alohaさま
ヒマワリ、夏らしいですよね(今の季節と全然あわないけど(^▽^;)
パンケーキ、ライブキッチンだけど普通過ぎていまいちだったかな?
成田は新しくなって
お寿司以外にラーメン、パスタ、サラダプレート、サンドイッチプレートなんかもできるみたい
デザートプレートの醤油ざらめケーキ、食べてみたいです!

by kana (2019-11-02 20:28) 

kana

のらんさま
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
今回は久しぶりのロングフライトでしたが
楽しかったです
少しずつアップしていきますね~
年内には終わりたい。。。です(^▽^;)
by kana (2019-11-02 20:31) 

マルコメ

良いなぁ、良いなぁ。
羨ましいです。オイラが行ったのは...
2014年だったかな?

レポ、楽しみにしてます!!
by マルコメ (2019-11-04 12:44) 

kana

マルコメさま
コメント、ありがとうございます。
体調は良くなられましたでしょうか?
改めて、ブログを拝見させていただきました。
今回、F狙いだったのですが結局取れずでした。
マルコメさまの旅記録もお待ちしております!
by kana (2019-11-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。