ニューヨーク① [NY 2010.7.21~25]

Mamma Mia!をNYで観ました。。。と書いてから
だいぶ時間がたってしまいました。
記憶が薄れてきて。。。ヤバイです[たらーっ(汗)]
飛び飛びながらアップしていきたいと思います。

7月17日に開業した成田スカイアクセス(といっても途中駅から乗ったのでアクセス特急)にて成田に行きました。
従来よりも30分ほど早く空港に着くので便利。

スカイアクセス.JPG

時間があまりなくてお腹がすいていたのに
ラウンジのカレーを少し食べただけ。満たされない。
もっとたくさん食べたかった・・・

ラウンジカレー.JPG

JALてNYへ向かいます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

niko

NY…色んな所行かれてるんですなぁ!!
私なんて同じ所ばっかりですよ…。
JALラウンジ、カレーあるんだ~。
あったら食べちゃいますよね!カレーは。
物足りない分は機内食で???
by niko (2010-08-19 23:16) 

beisi

Oh!ニューヨーク!
行きたいぞぉーーNY。
色々たくさん食べましたか?
by beisi (2010-08-20 19:05) 

kana

niko さん
私も同じところには行ってますよ~、回数少ないけど(^^;
NYには以前から行きたいと思っていて、やっと実現しました。
機内食・・・なぜかまたカレーをチョイスしてしまいました。でも相変わらずほとんど食べず。お腹すいたままNY到着です(苦笑)
by kana (2010-08-30 20:06) 

kana

beisi さん
今回のNY旅行は食べるということが目的ではなかったので、食生活は貧しかった(涙;
ぽちぽちとアップしていきたいと思っています、がいつになったら終わるんだろうか?
by kana (2010-08-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。