2019年GWバンコク①JL033でクルンテープへ [バンコク 2019.4.25~30]

やっとGWのバンコク旅の始まりです
次がつかえているのでさらっと(ほんとにさらっと)行きます

クルンテープへは羽田空港から
JL033 0:40発
バンコク到着 5.05

まずは荷物をゴロゴロしながらピンクのカオマンガイへ~

えっ・・・やってない
The Market の店舗ならやってるよ~だって

DSC00826.JPG

仕方ない
ピンクはパスして緑へ移動

緑のカオマンガイ
Kueng Heng Pratunam
960 Khwaeng Makkasan, Khet Ratchathewi
24H

DSC00828.JPG

カオマンガイ 50THB

DSC00827.JPG

美味しいと思うけど、やっぱりピンクの方が好きかも

暑い中、荷物ごろごろしながら
BTS Ratchadamri から
ホテルのある
BTS Saphan Taksin へ

三度目のシャングリラ、クルンテープウィングに到着

DSC00829.JPG

Welcome back 迎えてくれるスタッフにホッとする

check inののち
お気にいりのラウンジで朝ご飯~[黒ハート]

DSC00830.JPG

ここからエッグベネディクト

DSC00857.JPG



DSC00831.JPG

そしてまずはフレンチトースト

DSC00858.JPG


バンコクに来たなぁと思う瞬間(。・ω・。)ノ♡




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちょっこ

私も、カオマンガイは、緑より、ピンク派です。
でも、緑のタレは、美味しくて、好きなんですけどね。
by ちょっこ (2019-08-18 14:35) 

kana

ちょっこさま
おぉ、タレまで気が回りませんでした。
次回、試してみます。
緑は揚げもありますけど
やはり普通のものが美味しいですね。
今回は違うお店のカオマンガイも食べてみたので
そのうちにアップします(⌒-⌒; )
by kana (2019-08-18 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。