一泊二日の釜山②釜山で再び豚足~ホンソチョッパル・홍소족발 [釜山 2019.7.13-14]

昨年10月に南浦で行った
「ホンソチョッパル・홍소족발」
の西面店にやってきました

DSC00701.JPG

開店時間が不明なんだけど?

DSC01803.JPG

18時〜になってるけど
18時に行った時点で既に沢山のお客様
うーん、ホントは何時なの?

menu1.jpg

南浦のお店より小は1000ウォン安いのです
そしてお持ち帰りのみですが一人用サイズあり
これは嬉しいね
なんせ韓国食は量が多いもの

おかずは南浦のお店とサラダが違う
包む葉っぱは同じ

DSC01801.JPG

汁ものは同じく海苔入り

DSC01800.JPG

ビールとマッコリ
それぞれW4000

DSC01796.JPG

DSC01797.JPG


チョッパル小 W29000

DSC01805.JPG


うーん、おいしい
台湾の豚足とは違った味わい
肉の部分が多いからそんなにゼラチンチックでない
私はプリプリ部分も好きだけどね

ただ、西面店は盛り付けが雑
南浦店の方がきれいでおいしそうに盛り付けられていた

二人で完食
お腹いっぱいだー



付録
お店のトイレはまぁまぁきれい

DSC01811.JPG


홍소족발 서면점 ホンソチョッパル 西面店
中央大路691番キル 44/중앙대로691번길 44
051-818-2575


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。