一泊二日の釜山①エアプサンBX115で大邱へ [釜山 2019.3.2~3]

新年早々の旅行は台湾なのですが
こちらの旅行の方が短く終わりそうなので、先にアップします
(こうしているうちに1月の台湾旅行のことは忘れてしまう・・・(~_~;)

昨年7月のエアプサンのセール時にチケット購入
往路:成田ー大邱
復路:釜山ー成田
航空運賃 往復 9000円
燃油サーチャージ 1600円
空港施設使用料 4910円
付加サービス(座席指定)1200円
合計 16,710円

宿泊は東横イン西面 booking.comで手配

エアプサン、LCCですが成田のターミナル1使用
なのでプライオリティパスで大韓航空のラウンジへ

DSC00538.JPG

おにぎり

DSC00521.JPG

DSC00528.JPG

DSC00529.JPG

小さいサイズのカップ麺4種類

DSC00531.JPG

ペストリー

DSC00527.JPG

このおしぼりが厚手で使いやすいよ~

DSC00530.JPG

スナック

DSC00525.JPG

DSC00526.JPG

冷蔵庫の一番下にキャンディチーズ

DSC00533.JPG

ドリンク類

DSC00534.JPG

DSC00535.JPG

アルコール

DSC00536.JPG

DSC00537.JPG

航空会社のラウンジとしてはかなり寂しい。。。

でもカフェラテが美味しかった
そしてこのラウンジのカップはウエッジウッド

DSC00522.JPG

DSC00524.JPG

トイレは3つのうち一番奥のトイレのみウォシュレット付き

DSC00515.JPG

DSC00516.JPG


搭乗口まで結構距離があるのであまりのんびりはしたいられません

搭乗口に並んでいると周りは韓国人ばかり
日本人って私くらいしか乗ってなかったかも
韓国は3月1日が祝日に当たるので
旅行する人が多かったのかな?

では行ってきまーす

bx115.jpg


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

aloha

ご無沙汰してしまいました(^^;)
安いとは聞いていましたが、
往復で1万円を切るというのは魅力ですね。
by aloha (2019-03-26 15:25) 

kana

alohaさま
お久しぶりです!
この金額、国内線より安いですよね
でも燃油が今はもっと高くなっているので
割安感が薄れました
by kana (2019-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。