秋の台北⑮五草車で小籠包プチオフ会 [台北2018.11.16〜18]

ブロ友Bさんと小籠包プチオフ会
思い返すと
台風の中の添好運
女子会の熱炒→https://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2017-07-05
そして今回の小籠包と台北でお会いするのは3度目になります
日本でも食事をご一緒させていただいたりと
仲良くしていただいて感謝です(。・ω・。)ノ♡

んで、今回のお店は
五草車
忠孝東路四段216巷27弄5號1F
11~2130

Bさんのブログを見て行ってみたかったお店
しかも宿泊ホテルからとても近いところ

5.jpg

夕方5時の開店に合わせて待ち合わせ

5-1.jpg

普段はいかないようなお店だ~

5-2.jpg

絲瓜蝦仁小籠包 180元

DSC09605.JPG

DSC09607.JPG

DSC09601.JPG

蝦仁餛飩湯 150元

DSC09602.JPG

炒A菜 85元

DSC09600.JPG

最後にチャーハン

蝦仁蛋炒飯 200元

5-3.jpg

どれも上品なお味
お茶も何度もつぎ足してくれました

大勢で行ったらいろいろ食べられて楽しそう(^^♪

Bさん、またどこかでご一緒していただければ嬉しいです

いったんホテルに戻りま~す


五草車
http://www.wutsaujiu.com.tw/index.html


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

blueginger

五草車、美味しかったです
by blueginger (2019-03-13 02:38) 

blueginger

(なぜか1行めしか表示されなかったので続きです)
海外でご一緒する食事って何かが違います~
ワクワク感が数倍✨✨
これからも海外ランデブー、沢山お願いしますね
by blueginger (2019-03-13 02:42) 

kana

bluegingerさま
海外ランデブーって日本でお会いする以上に
ワクワクしますよね!
予定が合う時は
是非またよろしくお願いしまーす(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
by kana (2019-03-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。