台風25号ど真ん中の釜山⑥浦項テジクッパと機張ソンカルグッス [釜山 2018.10.5~7]

朝ごはんです

西面のデジクッパのお店
「浦項テジクッパ(24H)」

DSC09360.JPG

メニュー

honso2.jpg

テジクッパ 7000

DSC09358.JPG

タロクッパ 7000

DSC09356.JPG

お隣の松亭3代の方が有名ですよね
お味はどうなんだろう?

朝ご飯のあとの朝食(笑)

機張ソンカルグッス (930~2030)

DSC09379.JPG

ソンカルグクス W4500

ビビンカルグクス W5000

DSC09377.JPG

ビビンカルグクスは辛いのであまり食べられず
ソンカルグクスは春菊がよいアクセント

食べ終わったら
帰る支度をしなくては!





nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

のらん

クッパって、スープごはん?
ご飯が別についてるけど、入れるのかな?

by のらん (2019-02-09 11:51) 

kana

のらんさま
テジクッパの方が始めからご飯がはいっているもの
タロクッパはご飯とスープが別々なものです。
でも。。。味は同じ(;^ω^)
私はご飯が柔らかくなるのが嫌なので
別々のタロクッパです
by kana (2019-02-11 14:52) 

aloha

クッパというのは、
どれも最初からスープにご飯が入っているものと
思っていました。
別々なのもあるんですね。
私はテジのほうが良いかな~。
by aloha (2019-02-18 23:43) 

kana

alohaさま
タロクッパはbluegingerさまのブログで知りました。
それまでは私もごはんと一緒のものだと思っていましたよ~
私はどちらかというと別々の方かな?
日本でも白いご飯とおかずが別々のものが好きなのです
by kana (2019-02-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。