アンコールワット②The Villa Siem Reap [アンコールワット2018.9.14~17]

宿泊先は
「The Villa Siem Reap」
お買い物や食事に困らなそうな立地で選びました

手配はhotel.com
キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
ガーデン ビューの 32 ㎡ の客室
シングルユースです
朝食付きで
1泊¥2,146
税金とサービス料を入れて2泊で¥5,376 でした
やっぱり安いですね

ウエルカムドリンクはマンゴージュース
お手拭きが可愛くまとめられています

hotel7.jpg

お部屋は3階

hotel1.jpg

ベッド2台
一つしか使わないけど

hotel.jpg

ぼけた写真ですが
テレビの下に冷蔵庫
金庫は部屋にあるのですが旧式すぎて鍵が回しずらかった
テレビの左横にお茶セット
ペットボトルは2本ずつ補充されました

hotel11.jpg

hotel2.jpg

このクローゼット?(笑)の右側が洗面所

hotel3.jpg

hotel12.jpg

アメニティは
歯ブラシ、バスジェル、シャンプー、固形石鹸
バスジェルのみ手洗いに使用
歯ブラシは絶対に持参品を使います

hotel6.jpg

使い方がよくわからなかった給湯器
とりあえずお湯がでたから良しとしよう

hotel4.jpg

トイペありました

hotel5.jpg

プールもあります

hotel9.jpg

奥に見えるのはスィートルームなのか?スパ施設なのか?

hotel10.jpg

外観はなかなか素敵ですよね~

hotel8.jpg


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

blueginger

お部屋は広くて快適そうです
お値段見てびっくりしました?
バスタブはないんですね
いつか行ってみたいな[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by blueginger (2018-12-31 07:58) 

kana

blueginger さま
お部屋はなかなか広くて快適でしたが
窓のカギが閉まらない!?とか
エアコンがルームキーを取ると止まって
外から帰ってくると暑いとか
ありましたが、悪くはなかったです
バスタブは無くて床がちょっとびちょびちょな感じがイマイチだったかな。
by kana (2018-12-31 14:55) 

aloha

このお値段でこのお部屋ならお得ですね。
ウェルカムドリンクや、
ペットボトルまで補充されるなんて、
高級ホテル並み!
by aloha (2018-12-31 20:53) 

kana

alohaさま
物価が安いところなので
日本円でこのくらいでもそこそこのお宿に泊まれるのは良いですね。
宿の人も感じが良かったです。
立地も便利だったしおススメできます


by kana (2019-01-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。