1泊2日の釜山⑧ 2018.3.3~4 [旅行<韓国>]

さて釜山でのお買い物編
買いたいものはだいたい決まってる

くるみ饅頭

DSC06596.JPG

お店の写真は撮ったのに肝心の饅頭の写真がない、ナゼ?(-_-;)

お値段が袋入りで

8個  2000
12個  3000
16個 4000
20個 5000

箱入り
12個 3500
18個 5000
30個 8000
56個 15000

エゴマの葉の醤油漬け
W1780(ロッテマート・光復店)

egoma.jpg

egoma1.jpg

これ、前に友人からソウルのお土産にいただいて美味しかったので
絶対に買いたいと思ってました
缶入りなので匂い漏れの心配もなし
(日本でも買えるんですけどね)

お土産用にチーズケーキスティック
W3580(ロッテマート・光復店)
この時はお得用で10個入りのところ2個増量中の12個
お味は普通かな

cheese.jpg

cheese1.jpg

cheese2.jpg

cheese3.jpg

ピーナッツクリームを挟んだクラッカー
W3840(ロッテマート・光復店)
1袋に4枚入りの個包装が12個入り

pi-natu.jpg

pi-natu1.jpg

DSC06678.JPG

チーズクラッカー
W4160
これ、おいしいのに釜山ではなかなか見つからなかった
あったのはチャガルチのハナロマート
釜山では人気がないのかな?

DSC06673.JPG

DSC06680.JPG

DSC06683.JPG

Wanna One 워너원 のチョコレート
ばらまき土産用に購入 コンビニにて
ロッテだから間違いない。。。と思う

wanawan.jpg

DSC06775.JPG

DSC06779.JPG

食べ物以外で購入したもの
スリッパ W1500

slipa.jpg

見た目の可愛さにまたもや無駄遣い(;^ω^)
よく見たら made in china だった

今回はこんな感じかな~

一泊釜山旅、なかなか充実していました

エアプサンのセールがあったらまた狙います


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

aloha

このスリッパ、履きこみが深くて
歩きやすそうです。
これで150円前後なら買いですね!
可愛いです(*^^*)
by aloha (2018-05-29 15:18) 

kana

alohaさま
見た目、可愛いでしょう?
だからついつい。。。(^^;
お値段もこれなら「買い」ですよね~(と自分を納得させています、笑)
by kana (2018-06-01 21:36) 

のらん

ロッテのお菓子も、韓国風だわ(@@;)
・・・って、当たり前ですね〜
by のらん (2018-06-02 11:16) 

kana

のらんさま
ロッテのチョコは
ワナワンというグループのパケだったので買いました。
でも。。。私は全然知らないんですけど(^^;

by kana (2018-06-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。