お試し旅行 1泊4日で香港に行く⑧ [香港 2018.2.9~12]

ホテルから空港へ向かいます

MTR最寄駅西營盤から東涌へ
乗り換えを含めて40分ほど

東桶駅で Citygate Outlets 東薈城名店倉
寄り道
出口Cです

地下のスーパー「TASTE」をパトロール
かなり広いです
TASTEは百佳(parknshop)の系列店で
お値段は街中のスーパーと変わらず
今回のようにゴロゴロを持たない旅行なら
ここで最後のお買い物するのも悪くないな、と思いました。

ここからS1バスで空港へ

S1.jpg

時刻表

DSC06395.JPG

15分弱で空港着 3.5㌦なり

帰りは1:05発JAL7040
共同運行便で
キャセイの機材

乗って早い時間に
機内食登場
フルーツミールだけど
こんな夜中じゃなくて
朝ごはんとして提供して欲しいなぁ

DSC06412.JPG

DSC06414.JPG

無事に成田着

こうして1泊4日の香港
楽しんで来ました!
どこかの連休でまた行きたいです

行ってみた感想
やはり寝る時は横になりたい!
てなわけで次回このパターンで行く時は
到着日は安い重慶大厦あたりに泊まろうかな

続きは恒例のお買い物とこぼれた話を少し



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

う~ん、やっぱり横になって眠るのは
大事ですよね(^^;)
それにしても、1泊4日を満喫されましたね!
by aloha (2018-04-20 15:36) 

kana

alohaさま
この旅行を思いついた私は冴えてるわ〜なんて
自画自賛してたんですが(^◇^;)
とりあえず、こんな旅行でも
結構楽しめることが判明したので
いつかまた行ってきます!

by kana (2018-04-21 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。