お試し旅行 1泊4日で香港に行く⑦ [香港 2018.2.9~12]

まだしばらく香港食を楽しみます
その前にちょっとお買い物

桜島面包餅 6:45~21
旺角花園街7號

DSC06378.JPG

曲奇蛋撻 3㌦
クッキー生地

DSC06376.JPG

パイ生地 3㌦

DSC06377.JPG

もちろんクッキー生地をお買い上げ

お持ち帰りにはこのようにパッキング
預ける荷物に入れても崩れません(キッパリ)

egg3.jpg

どうしてもモーモーチャーチャーが食べたくて
北角の翠苑へ

DSC06379.JPG

渣咋 19 ㌦

DSC06386.JPG

DSC06384.JPG

うぬぬ、昨年GWに来た時とビジュアルが違う気がする・・・↓

suien4-1.jpg

ココナツミルクのかけ忘れか??

香芋椰汁西米露 18㌦

DSC06383.JPG

DSC06385.JPG

芋がおいしー。

デザートに満足したのでトラムでホテルのある上環まで
トラムは均一料金で地下鉄に乗るより安いからね

そしてまた食べる
荷物を取りに戻り前に
ホテル近くの
肥仔記

DSC06394.JPG

メニューたくさんでどれが良いのかわからず

DSC06391.JPG

無難な

鮮蝦雲吞麵 19㌦

DSC06392.JPG

牛腩麺 19㌦

DSC06393.JPG

お味は普通な感じ
他にお店がなかったら行ってもいいかな?くらいの感じ

ホテルで荷物をピックアップして荷物整理
このホテル(ベスト・ウェスタン・ホテル・ハーバービュー)、
5階フロント脇にゲストが休めるスペースがあって
とても便利でした

では空港へと向かいます


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

持ち帰りエッグタルト、
こうやってパッキングするんですね~!
4個というのもミソですよね。
箱にピッタリで、崩れない(^^)
by aloha (2018-04-17 16:02) 

kana

alohaさま
持って帰るの命!みたいな感じで(苦笑)
一応、自前の箱も持っていきます。
ティッシュの空き箱とか。
それでさらに隙間をつめれば完璧(笑)
alohaさまのまねっこをしてラップを持っていくようになってから
持ち帰りが便利になりました。
by kana (2018-04-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。