2018年あけおめ台北㉑花華大飯店の朝ごはん [台北 2018.1.5〜1.8]

鼎元からホテルに戻り、朝食会場へ。
食べる気はありませんがなんでもパトロール大事(^^;
それに朝食付ってこのホテルでは初めて。

新館の地下に最近できたらしい朝食会場
前はなかったもん

DSC06164.JPG

6時半から9時半まで

DSC06165.JPG

飲み物系

なんだかよくわからないけど(;´∀`)

DSC06150.JPG

オレンジジュースとミルク

DSC06158.JPG

コーヒーはマシン

DSC06154.JPG

サラダ系
他に生野菜があったように思います

DSC06151.JPG

おかず系

DSC06156.JPG

DSC06157.JPG

DSC06161.JPG

DSC06159.JPG

パン、ごはん系

DSC06152.JPG

DSC06153.JPG

DSC06160.JPG

種類はこのホテルのランクにしては多めかな
国宣と比べても同じくらい
ただ
フレッシュフルーツが無いのが残念


早めにチェックアウトして
桃園空港へ向かいます


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

aloha

う~ん、ちょっと寂しい朝食かな。
おかず系が、全然インスタ映えしない(笑)
まあ、お味が良ければいいんですけど。
台湾は外に魅力的な朝食があるので、
あんまりホテルでは食べませんね。
by aloha (2018-03-30 23:08) 

kana

alohaさま
朝食会場に行ったのが遅かったので
きれいな状態で撮れてないのも
インスタ映えしない原因ですね(笑)
そうそう、
台湾で朝ごはんをホテルで食べようとは思っていないので写真撮るだけ(記録用に)

by kana (2018-03-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。