2018年あけおめ台北⑬蘇記餃子館で路地裏グルメ《新規店》 [台北 2018.1.5〜1.8]

鶏肉好きなので行ってきました

蘇記餃子館

餃子屋さんなのに鶏肉があるんですよ~

場所がわかりにくて・・・雨は降ってるし
細い路地の奥って感じ
一応看板がありますが、見落としちゃうよね?(^^;

DSC05964.JPG

お店はこんな雰囲気

DSC05963.JPG


メニュー

DSC05961.JPG

DSC05962.JPG

山東鷄Sサイズ 170元

Sサイズですが結構大きい、iPhoneSEと比べてみました

DSC05966.JPG

DSC05967.JPG

思ったより量が多いですね
温かいものを想像していたのですが冷菜でした、メニューに冷菜って書いてあった(;´・ω・)
ニンニクの効いた酸味のあるタレです

韮菜水餃 60元

DSC05968.JPG

DSC05970.JPG

餃子は安定のおいしさ

わかりにくい場所にあるのに
お客様が次々と来店
人気店なのね(◎_◎;)
大勢でくると楽しいお店かも


蘇記餃子館 11~14 17~20 日休
延平南路101巷5號


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

aloha

あ~、餃子は美味しそうですね。
山東鶏のほうは、冷製なのが残念。
コレ、温かいほうが美味しそう!
だけど、温かいとニンニクが強烈かな(^^;)
by aloha (2018-03-05 20:18) 

kana

alohaさま
ですよねー
私も鶏は温かいものを想像していたので
ちょっと残念。
酸味のあるタレだし、ニンニク強いから温かいとヤバイ味かな(^^;
by kana (2018-03-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。