2018年あけおめ台北⑫好年年猪脚《新規店》 [台北 2018.1.5〜1.8]

豚足は富覇王が1番なのですが
新規開拓を怠ってはいられないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ということで連続、新規豚足店へ
龍山寺にある
「好年年猪脚」

DSC05949.JPG

DSC05950.JPG

9月にこの並びのお店に来た時に目をつけてたんだ~

お店のおばさまのおすすめはスープだったんだけど・・

DSC05951.JPG

頼んだのは

煨滷蹄膀(腿庫) 110元

DSC05954.JPG

香菇魯肉飯 35元

DSC05953.JPG

魯肉飯はちょっと食べずらい?
やはりおばさまおすすめのスープも頼むべきだったか?

もう一度、スープをお試しする必要がありそう


萬華區西園路一段314號之1
11:00〜20:45

https://www.facebook.com/haoyear/


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

aloha

連続で豚足とは、スゴイです!
写真入りのメニューが嬉しいですね。
ぜひ次回はスープも (^^)/
by aloha (2018-02-20 23:57) 

kana

alohaさま
豚足のおいしいお店を探しているのですが、
富覇王以上のところがまだ見つかりません(^◇^;)
スープは身体に良さそうな薬膳スープでした。
一度お試ししてみなきゃ。
by kana (2018-02-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。