2018年あけおめ台北⑩鉄板の富覇王 [台北 2018.1.5〜1.8]

チェックアウト後
荷物を預けて
台北鉄板のお店「富覇王」へ徒歩で向かう

途中
全聯福利中心に寄り道して
台北鉄板のお土産、健康日誌のいつもと違うパッケージを購入
24袋入り65元(お得パックは45袋入り109~120元くらい)

DSC05924.JPG

入り数が少ないから少し割高かな
こちらのパッケージは台北駅の新光三越でも売っていました

DSC06091.JPG

どうしようかな迷ったけれど
先に凱樂烘培食品(carol)に行くことにした
ここは毎回ヌガーをお取り置きしておいてもらってます
ここのはヌガー苦手な私でもおいしくいただける
周りの人達にも評判が良いのです(^-^)v
これも台北鉄板の土産です

carol3.jpg

富覇王
もう何度も私のブログに登場しているので
今更なんだけどf^_^;

fupawan.jpg

いつも同じものを頼む

覇王腿扣 130元
燙青菜 40元
白飯 15元

DSC05933.JPG

今日は次を考えて少なめに頼んだよ

やっぱりここの豚足はうまいなー。


富覇王猪脚極品餐庁
南京東路二段115巷20号


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。