2018年あけおめ台北⑨國宣大飯店旅店商旅の朝食 [台北 2018.1.5〜1.8]

朝食付きのプランだったので
覗いてみました

食堂は地下にあります

DSC05922.JPG

あら、結構なお料理の種類

DSC05910.JPG

DSC05911.JPG

DSC05912.JPG

DSC05913.JPG

DSC05914.JPG

DSC05915.JPG

DSC05916.JPG

DSC05917.JPG

DSC05918.JPG

DSC05919.JPG

DSC05921.JPG

なんだかおいしそうだな(^_^;)
味見に少しだけいただきましょう

なんてったってフレッシュフルーツで
パパイヤがあったのが嬉しい
パパイヤは消化を助けるフルーツだからね

DSC05920.JPG

朝食は11月に泊まった新仕商務旅店よりよかったです
http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2017-11-24

お値段が安いので
次回からはここを常宿にするかも

ここは一泊でチェックアウト
いつもの台北駅近くの花華に移動します!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

aloha

よくあるホテルの朝食というより、
いい感じに土着感があって良いですね。
パパイヤは消化を助けるんですか?
知らなかったけど、パパイヤ、好きです(笑)
by aloha (2018-02-06 21:04) 

kana

alohaさま
良い意味で期待を裏切ってくれました(笑)
このお値段のクラスのホテルの朝食としては
すごく良いと思いました。
ドリンクがもう少し充実すると更に良いけど。
パパイヤ、あると必ずたべます、私も好きです(^O^)
by kana (2018-02-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。