2018年あけおめ台北⑥建弘鶏肉飯にて招牌飯《新規店》 [台北 2018.1.5〜1.8]

本日最終のお食事は
建弘鶏肉飯

ホテルの並びにありますよ~

メニュー

tatehiro.jpg

頼んだのは魯肉飯と鶏肉飯が一度に味わえる
招牌飯 50

DSC05863.JPG

ぬぬ、魯肉がちょっと。。。イメージと違う
トロッとした餡かけ?みたい
味が濃いので食べづらい

筍絲 45

DSC05865.JPG

筍は普通に美味しい
本当は青菜を食べたかったけれど品切れでした

店員さんのおばさまが優しかった

ホテルに戻って寝酒に台湾ビールのパイナップル味
アテにコンビニで買った冬筍餅

beer.jpg

おやすみなさい

建弘鶏肉飯 11~2130
錦州街6-1號


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

aloha

魯肉飯と鶏肉飯が一緒に食べられるなんて!
と思ったら、イマイチでしたか~(^^;)
kanaさまは16日からなんですね。
私は11/1から、台南3泊・台北1泊の計画です。
なので、台北のホテルは駅近のシーザーパーク
を検討中なんですよ。
以前はヒルトンだったんですね。
情報、ありがとうございました(^^)
by aloha (2018-01-31 09:17) 

kana

alohaさま
1日からなのですね~
台南、いいですね!
30年以上前に一度行ったきりです(^^;
シーザーパーク、駅近くで便利だと思います。
by kana (2018-01-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。