海中行「百香果粒」 [台湾のお菓子]

新年快楽 ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いいたします


台湾のお土産にいただきました!

百香.jpg

海中行の「百香果粒」
私の好きな新鮮水果茶や百果總匯冰茶に入っていると思われる
パッションフルーツのソース

ジャムよりはゆるく
よくあるヨーグルトに混ぜるソースの硬さ

百香2.jpg

百香3.jpg

そのままなめるとかなり甘いです

説明によれば
そのままだと野菜にかける?絶対に甘すぎると思うけど
飲む場合は
1:6で希釈するらしい

百香1.jpg

私は紅茶に入れていただきました
ロシアンティーのパッションフルーツバージョン♪
柑橘とはちょっと違う酸味と
ほどよい甘さで美味しい(。・ω・。)ノ♡

ヨーグルトにかけて食べるのが手軽で食べやすいと思います

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

海中行
民生西路366號
9時00分~19時30分 日休み
facebookページ


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。