一之軒「巧克力鳳梨酥」 [パイナップルケーキ・鳳梨酥]

一之軒の「巧克力鳳梨酥」をお土産にいただきました

チョコレート生地のパイナップルケーキ?
んん?と思いましたがなんでも味見大事

ichinoken.jpg

お姿は黒い(当たり前か)
チョコ風味

ichinoken1.jpg

餡は17号鳳梨使用
冬瓜を使った餡ですが、私は冬瓜を使った餡、好きかも
あと胡桃も入っていて
カカオも使っています

ichinoken2.jpg

あら、おいしいじゃん!

チョコ苦手な私でも
美味しくいただけます

コレ、意外性がうけそうです


ところで
ようやくパソコンの修理が終わり無事に元通り使えるようになりました
これで次の旅行記がアップできそうです
・・・ということで
明日から台北に行ってきます!
今回は初めて雙連駅近くに泊まります
どんな旅行になるのか、楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡



一之軒烘焙
https://www.ijysheng.com.tw/index.php


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。