ねんりん家「ブッシュドバーム もっちり芽 きなこ仕立て」 [バウム]

阪急うめだ本店限定
もっちり芽のきなこ仕立てをいただきました!
以前に「もっちり芽」をいただいた時の記事→http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2016-10-15

きなこ.jpg

バームクーヘンの あべかわもち
きなこまぶした、黄金もち

という謳い文句

>深煎りきなこフォンダンを厚掛けし、さらにまた、深煎りきなこをまぶしました。
もっちり香ばしい、きなこもちの味わいです

きなこ3.jpg

きなこまぶしてあります
当たり前か(笑)

きなこ1.jpg

断面はねんりん家らしい

きなこ2.jpg

もっちり食感が前に比べると軽くなったような?
他と食べ比べていないからそう感じるのかも

きなこって流行ってますか?
あえてバウムにきなこをまぶさなくてもいい気がしますが、
意外にマッチしてなかなかイケてました



nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。