初バニラエアで台北⑤台北朝ごはんはやっぱり豆漿 [台北 2017.9.15~18]

パソコン入院中ではありますが書き溜めていたものをアップします


本日の朝ごはんはまたまた龍山寺近くの
達人豆漿大王

tatsjin2.jpg

24時間営業の嬉しいお店です

昨夜食べた牡蠣やさんの並びの角で
オープンなスペースが明るくて気持ち良い

tatsjin1.jpg

tatsjin.jpg

種類豊富に置いてあります

DSC05325.JPG

DSC05326.JPG

DSC05328.JPG

DSC05329.JPG


DSC05330.JPG

豆漿も自取り

DSC05331.JPG

紙カップで持って来たら
お店の人が器に移し替えてくれた!

温豆漿 20元

tatsujin.jpg

小籠包 40元

tatsujin1.jpg

安い!
しかし
これは冷凍モノかな

24時間だから使い勝手は良さそうです

食べ終わってから更に並びの豆漿屋さんへハシゴ
まぁいつものことですが^^;

原西園橋下焼餅油条

nishi.jpg

ここねー、並んでるんです
なんでかっていうと
開店時間になってもなかなか販売が始まらないから

熱豆漿(小) 15元

nishi3.jpg

燒餅加蛋 23元

nishi4.jpg

焼餅は今まで食べた中でもダントツのサクサク感
焼きたてのせいか?

味は悪くないのでリピしてもいいけど
時間がルーズなのが難点だな

達人豆漿大王24H
西園路一段314之2號1樓

原西園橋下焼餅油条 630~11
西園路一段242號


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

aloha

達人豆漿大王さん、種類豊富ですね。
しかも、こうやって置いてくれると
どんなものなのか、わかりやすい!
旅行中は少しの時間も貴重なので、
時間にルーズは困ります(>_<)
早くPCが退院しますように!(笑)
by aloha (2017-10-17 11:53) 

kana

alohaさま
見た目で判断できるからいいですよね。
種類が豊富で目移りします。
原西園橋下はおいしいのですが、
なかなか準備が整わなくて。
蛋餅はお勧めです

by kana (2017-10-17 21:24) 

のらん

いろんなモノ、ちょっとずつ食べられて、
楽しいですね(^.^)
by のらん (2017-10-21 12:14) 

kana

のらんさま
はい、そうなんです。
でも大勢だともっとたくさんの種類が食べられるのでもっと楽しいです(^_^)←単なる食いし坊(^-^;

by kana (2017-10-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。