初バニラエアで台北③二人で熱炒(^▽^;) [台北 2017.9.15~18]

夕方、二人で寂しく(笑)
熱炒に行ってきました

どこでも良かったのですが
熱炒通りにある行ったことがない
「中央市場生猛海鮮100」

DSC05292.JPG

17時なので私たち以外に一組のお客さまのみ

ビールは台灣生啤酒(18天) 100元
私はアルコールはいただきませんが(^^;

beer.jpg

メニューは相変わらず訳が分からないほどたくさん

DSC05294.JPG

DSC05296.JPG

二人なのでおとなしく2品のみ注文

香茄四季豆 100元

DSC05304.JPG

しいたけといんげんの炒め物

ニンニクが効いていますね~

招牌蛋豆腐 130元

DSC05305.JPG

招牌、とあったので看板メニューなのかな?と思い
注文しましたが
うーん、なんだかちょっと粉っぽい・・・豆腐につけた片栗粉?

やはり熱炒は大勢が良いですね


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

aloha

あらら、kanaさんにしては少量(笑)
2人なら、もう1品くらいいけたのでは?
ああ、このあともどこかで食べるのね?(^^)
by aloha (2017-10-04 10:44) 

kana

alohaさま
さすが、よくお分かりで(笑)
私がこれですむわけがないですよね~
でも熱炒って結構量があるんですよ、大勢でいくならお勧めです、ご飯食べ放題だし!(^^)!
by kana (2017-10-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。