Greenberry's Coffee グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店 [食べたことの記録]

だいぶ時間がたってしまいましたが・・・
とある方のブログにこちらのお店が紹介されていて
神戸に行った際に立ち寄ってきました

まだ関東には出店していないんです
というのも行ってみたかった理由

なんか可愛いですよね、この入り口

green.jpg

こちらの店舗の入っているフロアは
スタバ、サンマルク、と並んであります
カフェ激戦区?

頼んだのは

ジャカルタブレンドS 324円

Muffin
Lemon & Earl Grey
レモン&アールグレイ 270円

green1.jpg

コーヒーはしっかり目ですが重たくない
スタバのコーヒーよりずっと美味しい♪

マフィンはレモンが爽やか
コーヒーに合うね

関東にもできないかな。
Greenberry's Coffee さま、よろしくお願いしま~す!


Greenberry's Coffee
http://www.greenberryscoffeejapan.com/


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。