パティスリー・アカシエ [おやつ]

友人からいただきました!
浦和にあるパティスリーアカシエさんの焼き菓子
マツコの知らない世界で放送されたお店だそうです

アカシエ.jpg

アカシエ2.jpg

サクラ・フリュイ・ルージュ

アカシエ3.jpg

イチゴ、ブルーベリー、クランベリーに桜の塩漬けと桜エキスを入れて焼き上げた春[桜]らしいお菓子

アカシエ5.jpg

パウンドがしっとり、ベリーがたっぷりで私好みの焼き菓子だ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ディアマン・ブール

アカシエ4.jpg

アカシエ6.jpg

見た目は硬めのザクザククッキーかな?と思いましたが、違いました
サクッとしたいるけど噛んだ瞬間ホロっとしていて、周りの砂糖がザクっ。
この食感の調和が美味しい[るんるん]

ホロっとしたところは香港のジェニーにちょっと似てる感じがします

どちらも美味しかったです

ご馳走さまでした!


http://www.acacier.com/patisserie/
埼玉県さいたま市浦和区仲町4-1-12
10:00~19:00
水曜定休(祝日の場合は変動あり)

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。