メイカセブン「うすかわあんパン」 [食べたことの記録]

昨年の10月の「アド街」に江東区大島が取り上げられていました
その時に見た「メイカセブン」のあんパンが気になっていて
やっとこ予約していただくことができました~。

お店は都営新宿線大島駅から歩いて3分くらいかな?
雨の土曜日の朝9時過ぎ

メイカセブン.jpg

お客様はまばらです
なんか拍子抜けしちゃう、もっと混んでいるのかと勝手に思っていました。
しかもあんぱん、置いてありました。。。少量で朝早い時間なら予約なしでも買えるらしい
あ、でもこれは焼きたてではないのかもしれません(詳しいことはわかりかねますが)

こしあん3個とつぶあん1個、お買い上げ
んんん?、なぜかとっても重たい。
それもそのはず
あんぱん一つが250g (・□・;)

メイカセブン1.jpg

うすかわあんパン こしあん @185

メイカセブン2.jpg

うすかわあんパン おぐらあん @185

メイカセブン3.jpg

これはおぐらあん(つぶあん)のみの画像ですが

メイカセブン4.jpg

メイカセブン5.jpg

ほとんど餡子~

見た目ほど餡子が重たくないけど
一度に一つは食べられない。。。

この餡の量で185円は良心的なお値段だと思います

次回は77%ぶどうパン狙いだな
モーニングがあるようなのでそっちもいいな。


メイカセブン
東京都江東区大島7-2-1
[火~金]9:30~20:30
[土・日・祝]8:30~20:30
月休


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。