乃が美 [食べたことの記録]

高級「生」食パン専門店
乃が美の食パンです

nogami.jpg

ここ何年か、食パンがブームですね
さきがけは思うに銀座のセントルでしょうか(私の憶測)
セントルの記事→http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

1斤400円

nogami1.jpg

もっちりしっとりとした生地
口当たりが滑らかで柔らかい
耳までしっとりしています
甘さは蜂蜜を加えているから
かつて食べたことのあるコッペパンのような懐かしい味(私にとって)のパンです
美味しい~~!!

nogami2.jpg

これなら1斤あっという間になくなってしまいます

一本堂のパンも美味しかったけれど
こちらのパンの味の方が好みだな

今年も残り一日となりました。
一年間、ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いいたしますm(__)m


乃が美
http://nogaminopan.com/


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。