치즈 킹 베이글 チーズキングベーグル [アジアのおやつ]

ソウルに行くという友人に頼んで買ってきてもらいました

CUというコンビニで売っている「チーズキングベーグル」

bagel.jpg

チーズ爆発、と書いてるそうな
ハングルは多少読み書きはできますが、意味がわからない(^^:

bagel2.jpg

bagel4.jpg

700Wで40秒
1000Wで30秒
チンします

チーズがとろけてよい具合になります(画像はなし)
ハムも挟まっています

コレ、美味しいよ♪

でも1個150g、なんと494kcal [exclamation]
あ~、美味しい物は高カロリー、高脂肪、などなど体に悪いんですよね[たらーっ(汗)]


このベーグル、なかなか売っていなかったようであちこち探していただいてしまいました。
お手数をおかけしてしまいました。
ありがとうございますm(__)m

W2300

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。