順成蛋糕「ナポレオン 拿破崙(歐式千層派) Napoleon」 [台湾のお菓子]

パイナップルケーキを買うために寄ったのだけれど
こんなお菓子を発見[exclamation]
レーズンサンドのようなものかな?と興味津々で買ってみた

ナポレオン.jpg

見るからにボリュームあります
(サイズ測っておけばよかった)

ナポレオン1.jpg

二段構え

ナポレオン2.jpg

パイに挟まれてクリームいっぱい

二段を一口ではいただけないので半分にして一段ずつ食べてみた

クリームに入っているものがそれぞれに違っていたのです

一つはレーズン
もう一つはクルミ
写真はレーズン

ナポレオン3.jpg

だからやっぱり一緒に食べるものなんだよね(^^;;
でも一口では無理なサイズだけど

サクサクパイにたっぷりのクリームとレーズンorクルミ。
パイによく合います[グッド(上向き矢印)]

コレ、結構好きかも。
次もきっと買います(笑)

@70


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。